So-net無料ブログ作成
検索選択

旅に出たのです ー10日目ー [旅行]

いよいよ最終日。

ホテルからLAX空港行きの無料シャトルは朝はとても混むようで、
普段だと10分で着く所、朝は45分見込んでくださいと注意書きがあった。

さすがに遅れちゃまずいので、9時にはチェックアウトし
無料シャトルで空港へ。

チェックインはPremier Accessを利用させていただいたのでスイスイ
だったのですが、セキュリティが混んでる。
TSA Preというレーンは空いてるんだけど、
これ事前に申し込んでインタビューなんかを受けないと
取れないらしいので、異国人のうちらにはハードル高い。
結局30分ぐらい並んだかな。

次にDFSでお買いもの。
レジで中国人が爆買いしてるから全然進まず、
ここでも結構待たされました(´・ω・`)

その後はUnitedのラウンジへ。

LAXのUnitedラウンジ、すばらしいー!!!
食べ物豊富。
座席の種類も豊富。
飲み物もシャンパンなんかもあったりして。
使わなかったけどシャワーもあるよ。

ラウンジのWifiにつないだら、ラウンジアンケートなるものがあって
・LAXのラウンジはどうですか?
って聞かれたんだけど、10段階の10をつけておきました。
私的には、ロンドン(ヒースロー)と同じぐらい良かったかな。
ヒースローは混んでたので、それを考えるとLAXのがいいかもー。

帰りの機体。
CM150919-123333003-resized.jpg

プレエコ最前列。足元広い。ありがたやー。
CM150919-130011001-resized.jpg


もっと写真たくさんあったんだけど、デジカメに入ってて…。
とりあえずざっくりですがスマホの写真だけUPしてみました。

てなわけで10日間のUSの旅、終了。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。